« いざ大阪!! | トップページ | あたらしいぶろぐ »

2009年10月12日 (月)

プラプラなおちの最終回

こんばんわ。

今朝、無事に大阪に到着致しました。

Dscf8064_2

Dscf8061

シェアハウスの部屋の契約も無事完了。

昨日送った荷物も無事到着。もちろん中身の割れ物も無事でした。

窓なし部屋なので、壁にたくさん写真を貼り貼りして、窓のある雰囲気を演出。

Dscf8071

Dscf8073

Dscf8076

ちなみに、約6畳、水光熱費・インターネット接続費込み、ベッド・机・洋服掛け付きで月額3万5千円!!激安です。敷金・礼金・補償金ゼロ。

駅までは徒歩15分ですが、チャリンコを買えば問題なし。

ってか、会社はチャリ通勤ってことで交通費が出ないので、チャリ買うしかない!!

友達(明日から同僚)にここを紹介してもらって助かりました。

やっぱり“縁”は大事にすべきですね。

さて、アジア旅行から帰国し、就職するまでを記録してきたこのブログ。

目的の“就職”に至ったということで、今回をもって最終回とすることにしました。

2009年8月11日から今日10月12日まで。

ぴったり2ヵ月間。

本当にいろんなことがありました。

一寸先は分からない。

良いこともあれば悪いことだってある。

それでも人は前に進まなきゃならないんだ。

辛いことがあるから、幸せを幸せと感じられるんだ。

「辛」って漢字と「幸」って漢字、どこか似てると思いません?そんな感じ。

この2ヵ月間があったからこそ、いろんなことを感じることができたし、いろんなことを考えることができた。

この2ヵ月間があったからこそ出会えた人がいる、再会できた人がいる、将来を語り合うことができた人がいる。

人生はゲームだ。

大阪ステージ。

もちろんこれが最後だなんて思ってないし、最後にしたくなんてない。

ただ、“今を大切に”。

今を真剣に過ごさなきゃ次はないんだ!

なおち25歳。頑張ります!!

ブログを見て応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!

See you next BLOG・・・・・(なんだかんだ言って、懲りずに続けちゃいますsweat01

http://naoki-oosaka.cocolog-nifty.com/

|

« いざ大阪!! | トップページ | あたらしいぶろぐ »

挨拶」カテゴリの記事

コメント

2カ月かぁ。その前はぼくたち東南アジアにいたんだよなぁ。

今度は大阪で再会ね!!

投稿: 5 | 2009年10月13日 (火) 03時27分

>5さん

懐かしいですねぇ。2ヵ月って短いようで結構長いんですね。
大阪でウマイもん食べましょう!

投稿: なおち | 2009年10月14日 (水) 08時26分

ぴったり2ヶ月間だったんだね!
お疲れさま。
この2ヶ月間、なおちさんを見ていて、新たな一面を知ったような気がします。

新しいブログも見るからね〜!

投稿: R | 2009年10月14日 (水) 13時34分

>Rさん

コメントいっぱいくれてありがとね!!
次のブログもよろしくです。

投稿: なおち | 2009年10月14日 (水) 20時09分

大阪やったらいつでも会いにいけます!
飲みにつれてってください。笑
ぴったりってなんかロマンを感じますね。
これからもがんばってください!
あっ、新しいブログもリンクしますね!!

投稿: tatsuuuya | 2009年10月17日 (土) 14時01分

>tatsuuya

お、たっちゃん!インドからの書き込みかな??
男は何事もロマン!!たっちゃんのチャリ旅にもロマンを感じたよ。
マジで飲み行こう!ってか飲み連れてったる!
ブログに載ってない土産話聞かせてよ。

この先も楽しい旅を続けてね!!

投稿: なおち | 2009年10月17日 (土) 22時28分

おひさし^-^

しばらくぶりにGREE見たら更新されてたから見てみたらブログやっていたとは。

適当に絡んでくださいなw

ちなみに今は新潟の会社やめてプー状態。

市役所の公務員試験受けています。

投稿: のぶ | 2009年10月26日 (月) 14時59分

>のぶ

お~!!ノブ!さっきは急に電話してごめんよ。
良く考えてみたら大学卒業以来、ずっと会ってないね。
ノブも会社を辞めていたとはhappy02
自分の人生。誰に何と言われようとも進む道は自分で決めてくもんだよね。

公務員試験頑張ってね!応援してまっせ!

あと、ブログ大阪ライフ版もよろしくね~

投稿: なおち | 2009年10月26日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258150/31760921

この記事へのトラックバック一覧です: プラプラなおちの最終回:

« いざ大阪!! | トップページ | あたらしいぶろぐ »