« がんばれワカゾー | トップページ | 夢ドリーム »

2009年10月 1日 (木)

振り返ってみる。

10月になりました。

僕が東南アジアから帰ってきて2回月が替わりました。

さすがにもうセミは鳴いていません。

仕事も決り、少しずつバタバタしてまいりました。

お酒の量はだいぶ減りました。

タバコをガンガン吸うようになりました。

ビーサンを履かなくなり、靴を履くようになりました。

悲しくて涙を流した日もありました。

一日中寝ている日もありました。

世界陸上を見て不規則な生活をしているときもありました。

喘息の発作で死にそうになった日もありました。

一生懸命、旅のアルバム作りをしている日もありました。

Img_0138

Img_0143

犬の散歩ばっかりしてるときもありました。

Img_0186

何気ない光景に幸せを感じるときもありました。

Img_0189

サーフィンも行きました。

Img_0147

これらの出来事がどんな順序で起きたのか曖昧になってしまうくらい、僕の頭と気持はこのわずかの時間の中で激しく動いていました。昨日の自分と今日の自分が別人なんじゃないかと思うくらい心が一所に収まっていませんでした。

10月。

次なるステージへと進みます。

きっとこの先も色々な出来事が起こるはず。

きっとこの先はもっと一所に留まっていられなくなるだろう。

人生というものは、導かれていくものだと僕は思っている。

もちろん努力をしていれば、という前提で。

今は目の前のことに全力を尽くそう。

全力を尽くさなければ、その先の道へも導かれていかないから。

アルバムは、最後の最後のページのところでずっと作業が止まっている。

いつか、このアルバムを開く勇気が持てるようになったときに完成させよう。

|

« がんばれワカゾー | トップページ | 夢ドリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258150/31602560

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ってみる。:

« がんばれワカゾー | トップページ | 夢ドリーム »