« 月とサッカーボールの25歳 | トップページ | 砂時計 »

2009年10月 4日 (日)

4年間5年間という年月

朝6時に寝て、先ほど起床いたしました。

人気ブロガーさきっちょさんがブログの中で彼氏さんからプロポーズがあったことを報告していました。(http://sakiccho.cocolog-nifty.com/

4年9ヵ月付き合っているそうです。

なるほど、プロポーズというものはこうゆう風にするもんなんだなぁと感心しました。

そして、自分は女の子に嬉し涙を流させるほどのことをしたことがないなぁと反省しました。

何気ない日々が続けばそれで僕は十分幸せだったけれど、女の子はときどきサプライズ的な出来事とか感動する出来事がないと不満なのかもしれない。まぁ人にもよるのかな。

結婚かぁ・・・。

僕はいつか自分に子どもができたら付けたい名前があります。

子どもは3人で、女、女、男。

長女は、はなちゃん。

次女は、ゆめちゃん。

末っ子は、小太郎。

友達からは、「全部犬の名前みたい」とか「ハナちゃんが大人になって花田さんて人と結婚したら、花田ハナになっちゃうよ」とか「ゆめちゃんってちょっとキャバ嬢っぽくない?」とか言われますが、はなちゃん、ゆめちゃん、小太郎と楽しい日々を送りたいと思います。

Cocolog_oekaki_2009_10_04_14_03

また、無駄に妄想・・・。空しい妄想・・・。

今夜の夜行バスで再び大阪に向かいます。

会社と今後について話をするのと、おうち探し。

プラプラなおちのオウチさがし。

Dscf6995

|

« 月とサッカーボールの25歳 | トップページ | 砂時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お絵かき見て、ほのぼのしちゃった〜
ステキな家族だね★

投稿: R | 2009年10月 4日 (日) 15時02分

>Rさん

コメントいつもありがとうhappy01
ステキな家族が持てるようになるのはいつのことやら・・・。
ほのぼの生きていければ一番幸せなのかもね。

投稿: なおち | 2009年10月 4日 (日) 17時10分

結婚か・・
子供か

投稿: ことりちゃん | 2009年10月 6日 (火) 19時16分

>ことりちゃん

結婚。子供。平凡な毎日。
幸せって何だろうね?

ブログ開設以来のコメントありがとうclover

投稿: なおち | 2009年10月 8日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258150/31636156

この記事へのトラックバック一覧です: 4年間5年間という年月:

« 月とサッカーボールの25歳 | トップページ | 砂時計 »