« 空を見て思う。 | トップページ | いざ大阪!! »

2009年10月 8日 (木)

出会いは宝です。

中国の南、タイの北。

ラオス。

そんなラオスで知り合ったタッチャンと横浜で飲んできましたbeer

Dscf8045

Dscf8047_2

↓ラオスで知り合った時はお互いこんなんでした。(ちょっと加工してますcamera

Dscf4937

タッチャンも僕も将来、ゲストハウス(ユースホステル的な安宿)を開くという夢がある。

タッチャンは京都で、僕は横浜か沖縄だ。

旅人が集い、交流し、それぞれの人生に少しずつ影響を与えて、それぞれがまた自分の道を進んでいく。僕は旅人たちの居心地に気を配り、旅人同士の交流をちょっとだけサポートする。ときには僕も一緒にお酒を飲んじゃったりなんかして。

そんな場を作りたいんだ。

僕は今、かな~り遠回りコースを通っているからタッチャンに先を越されそう。

20年後か30年後くらいに、「たつろう師匠!ゲストハウスの開き方を教えてください!!」なんて頼み込んでいるかもしれない。

同じ1984年生まれ。

現在2009年、25歳。

20年後、2029年、45歳。

30年後、2039年、55歳。

どんなオヤジになっていることやら。

|

« 空を見て思う。 | トップページ | いざ大阪!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258150/31710644

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは宝です。:

« 空を見て思う。 | トップページ | いざ大阪!! »