応援

2009年8月27日 (木)

頑張れハーリー!!

何事も勉強pencil

楽しいことでも辛いことでも、将来きっとその経験が役に立つときがくるよhappy01

ってか、是非明日からの経験を将来役立ててもらいたいと思ってますcancer

始める前から不安がってもしょうがないし、行ってみなきゃ何にも分らないんだから、「右も左も分りませんが、とにかくアタシ一生懸命がんばりますっhappy02sign03」みたいな感じでやるしかないかもね。

ハーリーは一生懸命になってるときは、誰が見ても「あ、今この子は一生懸命なんだなeye」ってすぐ分かるから、きっとすぐに仲間として認めてもらえるよ。

ただ、その分、一生懸命やってないときはそれもすぐに他の人にバレちゃうけどねsmile

俺は一生懸命やってるふりしてテキトーにやってる事が多いから、ハーリーのそんなところが羨ましいと思うよ。先輩から可愛がられるタイプって感じで。

初めは気合いrockを入れて、慣れてきたら肩の力を抜いてspa、楽しく過ごせると良いね。

しばらくお互い一人で修行。

あぁ、ハーリーに先越されちゃったから俺も負けてられないなdespair

以上、明日から南の国・粟国島で働くハーリーへmail

Hana

| | コメント (2) | トラックバック (0)